ロングスカートに合わせてカジュアルダウン

MA-1は1枚持っておくと色々なアイテムとスタイリングできる万能アイテムです。とてもカジュアル感のあるMA-1ですが、意外とフェミニンなアイテムとも相性が良いと言われています。例えばロングスカートに合わせるのも、MA-1のおすすめスタイリングの1つです。ロングスカートと合わせることで、簡単に甘辛ミックスコーデが完成します。よりキレイめにしたいなら足元はローファーがおすすめです。ロングスカートをカジュアルに着こなしたいなら、スニーカーを合わせてみましょう。

タイトスカートに合わせてキレイめカジュアルに

MA-1をキレイめに着こなしたい時は、タイトスカートと合わせるスタイリングがおすすめです。タイトスカートはとても女性らしいアイテムです。いつもデニムばかりという方の場合、タイトスカートを着ることに少し気恥ずかしさを感じるかもしれません。カジュアルなMA-1をアウターに持ってくることで、レディライクなタイトスカートもカジュアルな着こなしにすることができ、タイトスカート初心者さんでも無理なくスタイリングできるでしょう。

シャツワンピースに合わせてスタイルアップ

シャツワンピースに合わせるアウターに、悩んだことがある方も多いのではないでしょうか。襟がついているシャツワンピースは、アウターのデザインによってはもっさり見えてしまうこともあります。シャツワンピースに合わせるアウターとして、MA-1はおすすめです。ショート丈のMA-1を合わせれば、スタイルアップして見えます。シャツワンピースとMA-1はカジュアルアイテムなので、同じカジュアルアイテムのキャップやスニーカー、リュックといったアイテムとスタイリングするコーディネートがおすすめです。

オールインワンジェルは、乳液、化粧水、美容液、クリームなどの機能が一つのジェルに入っている化粧水のことです。