足元が軽やかに!バレエシューズ

冬は、ブーツを履いて出かける方が多いのではないでしょうか。足首まであるため温かいですし、寒い季節のファッションにマッチしますよね。しかし、徐々に気温が上がってくるとブーツでは暑いと感じるかもしれません。また、ブラウスやシフォンワンピースなどを着たときに、バランスが取りづらいでしょう。そこで、春になったらバレエシューズを取り入れるのがおすすめです。

バレエシューズにはいろいろなカラーバリエーションがあるので、持っている洋服と合わせやすいはず。ベーシックに使える白色や黒色だけでなく、差し色になる赤色や青色にもチャレンジしてみてください。また、チェックやストライプなどの柄物も持っていると、よりファッションの幅が広がります。

夏を先取り!サンダル

季節を先取りしたファッションを楽しみたいなら、春のうちからサンダルを取り入れるのもおすすめです。春でも気温が高い日があるので、そのタイミングを狙いましょう。ただし、サンダルのデザインで季節感を出すことは大切です。貝殻などがモチーフになっているものだと夏の要素が強いので、花柄などを選んでみてください。

また、素足だとさすがに寒いと感じる場合は靴下を合わせるという方法もあります。靴下を着用してからサンダルを履けば、春らしい足元のできあがり。シンプルなサンダルなら、レースや柄物といったデザイン性のある靴下をチョイスするのも楽しいかと思います。合わせ方次第で幅広いコーディネートに対応できるため、雰囲気の違いを楽しみましょう。

ほくろ除去を行う事で、コンプレックスの解消等のメリットを受ける事ができます。レーザー治療が可能な場合もあります。