キレイめなコーデからカジュアルコーデまで楽しむ

パーカーは簡単にレイヤードスタイルを楽しめる便利アイテムです。インナーを変えれば、がらりと雰囲気も変わります。パーカーはカジュアル感の強いアイテムですが、シャツをインナーにすることで少しキレイ目にも、もちろんカジュアルなスタイリングも楽しめます。例えばインナーにストライプのシャツを合わせると、カジュアルだけど上品な印象もあるコーディネートを作れます。適度なカジュアル感にしたい場合は、チェック柄のシャツもおすすめです。よりカジュアルな印象にしたい場合は、デニムシャツを選択してみましょう。

トレンド感のある着こなし!ハイネックをインナーに

パーカーといえば普段使いしやすいアイテムの代表格ですが、トレンド感のある着こなしにしたい場合はインナーをハイネックにするのがおすすめです。最近、モックネックなど首元に高さのあるトップスがトレンドとなっています。ハイネックのトップスをパーカーのインナーにすることで、一気にトレンドライクな着こなしをすることができます。レースのハイネックもおすすめアイテムの1つです。首元に少しだけ見えるレースのトップスで、カジュアルなイメージのあるパーカーに、キュートさをプラスすることができます。

定番のTシャツをインナーにする

パーカーでレイヤードスタイルをする時、定番なのがTシャツをインナーにするスタイリングです。Tシャツもカラーやデザインで、雰囲気が変わるアイテムです。爽やかな着こなしをしたい時におすすめなのが、ボーダーのTシャツです。ボーダーは存在感のある柄なので、地味に見えがちなグレーのパーカーと合わせてもおしゃれ見えします。

大阪の美容皮膚科は、形成外科や皮膚科の専門的な知識や技術を持つ医師が揃っているクリニックが多く、患者のニーズに合わせて美容注射や医療脱毛、薄毛治療など様々なメニューを扱っているところが目立ちます。